会いたくても
いきおいです。マスターkouの記事を読みました。ben
表町ben美術館
さよならパーティー開催決定!!


詳細未定!!

とにかくすることに決めました。

昼、習慣的に当ブログを見れば、kouさんが記事を書いていて、”さよならパーティー”をしたいと書いてある。

夫婦の男の方、ボクのことですが、

一瞬、えっ!と思ってそのあと”さよならパーティー”という言葉の響きにジーンときました。


やりましょう!!!kouさん、みなさん!!


固いこと一切なしで楽しみましょう!飲みましょう!食べましょう!歌いましょう!話しましょう!



kouさんがやりたいと言った瞬間から、やることになる。

ben美術館はそうなんです(笑)kou館長ですからね!



ben


今日の引越準備

引越風景7
ものもの別に整理しました。

引越風景8
インターネットラジオを聞きながら作業をしています。
ハードロックやヘビメタとかふだん聞かない音楽も流れます。
ラジオのそういうところが好きです。(いろんな曲がかかるところが)
余談ですが、
kouさんは自分で買ったアルバムをかける方を好みます。


12/02 14:33 | ben美術館情報 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved