会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
破壊から再生へ ben美術館
引越準備風景または、館内崩壊の図


引越風景2
たまごと書かれた袋の中には、釘が入っています。

引越風景3
何がなんだか分かりませんという写真。

引越風景4
材木が出ます。

引越風景5
材木です。

引越風景6
ちなみにCDプレーヤーはben美術館にありません。


お昼くらいから午後5時くらいまで、ゴソゴソやっております。


崩壊した場所に興味がおありの方、

ben美術館 表町の最後に立ち会って思い出つくりをしてみようかとお思いの方、

ふつうに遊びに行ってみようかとお思いの方、

いろいろとポストカードや絵の複製、小物を持って帰ってもいいという方、(プレゼントします)

材木が欲しい方、

今後の明るい未来について話しあいたい方、

今年の旅の話しに興味がおありの方、または、来年の計画に興味がおありの方、

などなど、その他の方にも(ちょっと手伝ってやろうかというあなた様


ben美術館 引越担当 ben がゴソゴソとカニのような動きで

心よりみなさんをお待ちしております。ぜひ遊びにいらっしゃいませ。


ben

絵付けの仕事で閉まっていたら、すんません。ben美術館ポストに抗議の手紙お入れ下さい。




12/01 15:54 | ben美術館情報 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
