会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
映画三昧 
こんにちは!!

ここ何日か、毎晩

映画三昧です。

もともとkouもbenさんも映画好き。

久しぶりにDVDでも借りに行ってみよう!ということになり

何本か借りてきて

毎日一本見てる感じです。

レンタルショップ ゲ〇で旧作100円で

「団塊ボーイズ」

「ズーランダー」(ブログ「あなぐまのせいかつ」のまっちさんのオススメ!!)

「ドリームガールズ」

とkouはコメディ,ヒューマンドラマ系で3本。

「ボーン・アルティメイタム」、「バンコック・デンジャラス」、「ハンコック」

benさんはアクションもので3本。

昨日は「ドリームガールズ」見ました。

なんか言うのも歌で言うようになりました(笑)ウソです。

紆余曲折ありつつのサクセスストーリー。

友情っていいもんですなー。

一通り見ましたが、kouはやっぱりコメディ好きですねー

ベン・スティラーのおバカぶりがなんとも、よかったです。

まっちさん、教えてくれてありがとうございます。

次は何を見ようかなー!!

kou

引越し風景1
引っ越し風景1

少しずつ段どっております ben

シラをきっているつもりが、いつのまにかしらを切る意味がなくなっている。
昔はそれで「もうなんで言うん」と腹を立てたりもしましたが、最近になっては、その才能がもともとないことに気付いたしだいでございます(笑)


11/27 12:55 | 館長ひとりごと | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
