会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
kouです
こんにちは!!

ご無沙汰しております…kouです

毎日寒いですねー

しかしあっという間に11月も後半。

今年も残すところ1ヶ月とちょっと。

ben美術館にとって怒涛の2009年でした。

benさんが旅から帰ってきてからは、なんだか正直二人とも抜け殻状態です。。。

来年のカレンダーの用意なども、もうできていないといけないところなんですが、

いけませんなー(汗)

ben美術館は来年、表町を離れ、出石町に引越し。

新しいスタートをきる2010年です。

いろいろと楽しい企画を目下考え中!!うふふ!

皆様、おたのしみに!

引越しの準備もそろそろはじめなければーーー!



kou
11/25 12:42 | 館長ひとりごと | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
