会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お!おっ!!おっと! 二人と竜
ヘビー!ドラゴン


お!おおっ!おっと!おっとと!

新作ではございません。当ブログ未発表作品になります。
携帯で旅絵をパシャパシャ撮っているうちに、「おっとこれも!」と大きめの絵を撮ってしまいました。

自作の絵にこうやって感想をのべるというのもなんなんですが...

なかなかに素敵な彼の目(笑)はどこを見ているんでしょう?
彼女の目は誰かにほほ笑んでいるみたい。
後ろにいるドラゴンは、いい奴なのか?悪いやつなのか?
はたまた、ドラゴンにいい・悪いは関係ない!なのか?

しばらく絵を眺め、
二人は竜に気付いていないのかな?
それとも気にしていないのかな?
なんて考えているうちに、にやにやと笑けてきました。

抽象的な言い方で申し訳ないんですが、「この二人と一匹の竜は面白い!」
なんだか絵から元気をもらったような気がしました。

まあ、七年くらい前に描いた絵です。
こうやって時を経て、自作の絵に元気づけられたりするっていうのは不思議であり面白いことだなと思いました。ben

11/16 16:50 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
