会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋個展にてお借りした絵
旅絵19
旅絵(念のためですが、上の絵は旅スケッチです。紹介もさせて頂こうと思いまして)


ben(コメント)
”秋の個展にお借りした絵”を遅れましたが、ようやくお返しする段取りができました。
個展時には、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。


その中でも、”会いたくても汽車はゆく”は、完成しているのにも関わらず、お渡し日を伸ばし個展終了後まで待って頂き、本当にありがとうございました。大阪方面へおじぎしながら感謝の念を送る日々でございます。

思えば、制作の話が最初にもちあがったのは、まあなんと今から1年半も前。
でお題目がボブ・ディランの、うーん。すんません。曲のタイトルが思い出せません。古いメールで確認しようと試みましたが、その受信メールが見つからない。ほんとうにすんません。
ともかく、そのボブ・ディランの曲からイメージするものを描くというのが、そもそもの出発点でございました。

相手は、ボブ・ディラン本人ではないにしろ、あの当人の曲。
なんとか僕なりの返答が、”会いたくても汽車はゆく”に至りました。

そして原画をご依頼主様に見て頂く時というのは、大きな喜びとともに緊張の時でもあります。ドキドキしてまいります。

最後に。
今回の秋個展、お借りした皆様方に本当に感謝します。
自分自身も久しぶりに原画を見返すことができ、いい勉強となりました。

せっかくの機会ですので、”会いたくても汽車はゆく”再アップさせて頂きます。ben


汽車はゆけども過程30

11/13 19:11 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
