会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
薮から棒を突き出すようではありますが...
薮から棒を突き出すようではありますが...

本年度、ben美術館MVPは、マスターkou!
と何年連続か分からない程ですが、ここに早めに内定致しましたことをお伝えします。

パダワンbenとしては、薮に突き出た棒を引っこ抜いて根元の方を見てみると、”kou作”と書かれており、少々首を回しながら河川敷に降りて石をひろいあげると、やっぱりその石の裏にも”kou作”と書かれてあるような、それで頭の内側がつんつんするのを感じながら、つぎつぎと石をひっくり返すが、記されているのは、”kou作”の文字ばかり。
「また今年もかよ!」と川に石を放り込むと、川面のぐちゃぐちゃが”kou作”となって浮かび上がり、ふーと息をついて空を見上げれば、雲が"kou作”となって漂っている。
そんな朝が近い夜に夢見てしまいそうな、しかし現実にそんな感じといってもいいほどの”kouワールド”が本年もben美術館を動かす大原動力となっては、先の繰り返しになりますが、
パダワンbenとしては、「参りました」と頭を下げるしかない。

「2009年度MVP 本当にどうもおめでとうございます。館長マスターkou!あなたの”ほーす”あっての2009年ben美術館でした」(パチパチパチ!なりやまない拍手!)




11/01 15:45 | benメモ | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
