会いたくても
kouです
こんばんは~

夜が本当に寒くなってきましたねー

風邪を引いてしまってる方もいるのではないでしょうか??

kouは最近、夜に

近くの河川敷で笛の練習 をしています

というのも、benさんが帰って来る少し前に

出石町の「備前太鼓唄保存会」に入ったんです。
岡山城で、備前太鼓唄保存会の皆さんの獅子舞の舞台を見たのがきっかけです。

子供の頃からお祭りの時に聞いてた「備前太鼓唄」を笛で吹くんですが

実は「備前太鼓唄」という名だというのを知りませんでした(汗)

岡山に住んでる方なら一度は聞いた事があるはず。

♪備前岡山~西大町~
大火事に~今屋が火元で五十五軒~

というあの歌です。

早く吹けるようになりたいので、練習を始めると時間を忘れてやってしまう(汗)

近所迷惑にならないようにと、風邪を引かないように、気をつけなくちゃーです。

そういえば今日、

benさんテレビに出てましたが、kouは仕事してて見れませんでしたー!

どうだったんでしょうか!?

見て下さった皆さんから電話やメールを頂き、ありがとうございました!
benさんからも色々と聞いてますが、
(benさん本人が言う事なんでどうも

テレビ見れなかったkouに、どんなだったかまた教えて下さーい(笑)



10/30 01:48 | 館長ひとりごと | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved