会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
kouです


「出石空き家プロジェクト」の空き家改修作業が無事終わり

25日に完成見学会と完成披露パーティが行われました。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

そして「出石をどねぇんかする会」代表 山本さん、お疲れ様でした!



今回の空き家プロジェクトに参加できたこと。

地域の方々や業者さん、ボランティアさん、友人…

空き家プロジェクトに関わったすべての皆様、お疲れ様でした!

一緒に作業できたことに感謝しています。

ありがとうございました!!




10/27 12:52 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
