会いたくても
こんにちは。benです。
こんにちは。benです。
帰ってきたbenです!

今回の旅の終わり、島根県の実家に寄りました。そこで、今から十七前、21歳になった年にやった旅の日記を久しぶりに手にしました。いったいあの頃の自分は何を考えていたのだろうかと興味を持って・・・
旅ノートは二冊になります。一番最初のページ。徒歩日本縦断の旅が始まる直前、僕はこんなことを書いていました。

オレは死んでもこうは言いたくない。いや、今否定しておきたい。

オレのようになるなよ。好き勝手し放題で、オレはこうなったんだから。


生きる上でいろんな価値観というのはありますが、僕は僕なりに今後そんなことは口にしないと当時誓ったんですね。

ですんで、いっちょ当時の自分に未来から話せたらということで、ひと言こういってやりたい。

おうよ!まかしとけ!


最後に。
得るだけなんて都合のいい話はない。失うものもある。ben
10/19 12:31 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved