会いたくても
benさん帰ってきます!!!
みなさーん!!

benさんが帰ってきますよ~!!!


10月17日(土)

朝 10時

岡山市北区表町の 
ben美術館前に帰ってきます!!!!



6月1日にben美術館前を旅立ったbenさん。

4ヵ月半の旅を終え、

10月17日にben美術館前に帰ってきます。

みなさん、ぜひ迎えてやって下さい!!


17日、朝、ben美術館で待ってます!!


kou




10/15 22:38 | ben旅絵 | CM:4
benさん、おかえりなさい
お誘いの、お電話・ありがとうございます、
日曜日に用事がありまして、行けないので
コメント欄にてお詫びさせてもらいます、
でわ、benさん・kouさん・京橋朝市にて、お会いいたしましょう。・福島文男
benさんお帰りなさいです、
ながーーーーい旅お疲れさまでした!
kouさんもながーーーーい旅案内ありがとうございました!
おめでとうございます(^-^)/バンザーイ!
いえいえ

17日は本当にありがとうございました~
どら焼き美味しかったでーす
福島くんには
手紙企画でも3枚送って頂いたり、色々とありがとうございました

ハガキ見せてもらいましたよ~
また京橋朝市などでお会いしましょう~
まつこさん
ありがとうございまーす
ながーーーーい旅でしたが、終わってみると、3ヶ月半と勘違いしていたりして相変わらずのkouです。
皆さんに支えられてこの旅を終える事ができました。
この旅で得たいろいろな出会い、たくさんの優しさ、 見つけたものを大事にして、これからも頑張っていこうと思います。

ありがとうございました
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved