会いたくても
benさん帰り道 現在地10.6
鹿児島あたりでは台風18号が猛威を振るっているようですが…
気になる
benさんの現在地は

熊本に入るちょっと手前だそうです!

雨が降ってるそうで

橋の下に寝る場所を見つけたようです。

benさんがいるあたりでは
台風の影響はどのぐらいなんでしょうか??

寝袋に入ったまま流されないように気をつけて下さいよ!benさん。


今日は絵を3枚描いたそうです(^O^)


ここで皆様にお知らせです!


benさんがついに帰ってきます!岡山に!


今回は予定変更なく帰ってくるようです(笑)

そこで、お帰りパーティーの日付が決定しました!!

10月17日(土曜日)です!

場所は

出石ウエスタン(笑)

先日の一時帰岡の際に

雨でben美術館に変更する前に指定していた場所です。
(石山公園を出石町方面へ行った突き当たり)

時間は午後からの予定にしています。
(決定しましたらまた後日お知らせします)

前回同様、食べ物、飲み物については各自持ち寄りにてお願いしますm(_ _)m
お越し頂いた方全員にbenさんが似顔絵を描くそうです!
そして今回こそは公開野宿ありです!(笑)

みんなで見せてもらいましょう(笑)

というわけで、
参加しまーす!という方はこちらまで御一報頂けるとありがたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
nqtpr707@yahoo.co.jp

皆様のご参加、お待ちしてまーす!


そしてもうひとつお知らせ!

ルネスホール公文庫カフェでの個展が

8日までとなっております!

まだ見に行ってないわぁ!という方はお早めに!

会期が迫ってますよ~!
こちらも是非!


幹事 kou
10/06 23:22 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved