会いたくても
到着
皆様にご報告です。

本日、15時10分

benさんがついに

目的地

鹿児島県 佐多岬 に

到着しました


ここで、ロッキーのテーマ曲「最終ラウンド」(笑)


最初の旅の時と同じ、10月3日に到着しました。

今日は絵を4枚描きました


最初の旅の時、到着後

近くのラーメン屋さんでラーメンを食べたそうです。

今日見ると、そこにあったラーメン屋さんはなくなっていましたが、偶然にも、そのラーメン屋さんのご主人と再会する事ができたそうです。

今はそのご主人も御年80歳

色々と話をし、たくさん、食べ物を頂いたそうです。

ありがとうございました

またまたミラクル

さて、最終目的地(笑)

岡山を目指して、まさに最終ラウンド。

benさん、もうひとふんばり

頑張れー

みんな待ってるよー



ここでちょっと告知を。

ben美術館は明日朝5時より、
毎月恒例、京橋朝市アート村に参加してまーす

明日の京橋朝市は、ひと味違う、年に一度のお楽しみ全国有名朝市が集います

kouも準備のお手伝いに行って来ましたが、楽しかったです

明日の本番がさらに楽しみな京橋朝市

我らがアート村では、お馴染みのaikoちゃんがライヴペインティング!とイベント盛りだくさーん

京橋朝市から目が離せませんよー!

是非お越し下さ~い


10/03 19:58 | ben旅絵 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved