会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の現在地
現在地は…

鹿児島県 鹿屋市 です
今日は絵を4枚かいたようです

明日には佐多岬に到着しまーす

6月1日に岡山を出発。
9月1日に宗谷岬に到着。
9月3日に北海道宗谷岬を出発。

10月3日に鹿児島県佐多岬に到着。

なんと10月3日は

20歳の時に徒歩で日本縦断した時に

佐多岬に着いた日と同じ日なんだそうです

これはすごい


そしてもうひとつ。
詳しくはわかりませんが、先日、セブンイレブンの店長さんに助けてもらったそうです。
話をしていると、
「8月4日に岡山に行った」

と言われたそうで、

そう、8月4日はbenさんの誕生日です

すごい偶然

話が弾んだようです

その方は九州地区(?)のブロック長さんだったそうで
ご自身の名刺に
「この方を助けてあげて下さい」
と書いて渡して下さったそうです。

ありがとうございます
感謝感謝

そんなこんなで明日、ついに佐多岬に到着しまーす


10/02 21:11 | ben旅絵 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
