会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の現在地 9.29
現在地は

大分県 ウメチョウ

だそうです。

ウメチョウと聞こえたのですが地図で見つける事ができませんでした。

うめ町?

ウ~ン。わかりませんが、ちょっとした出来事があったようです。

うめ町の峠のてっぺんでパンクをしてしまい

営業していないようなドライブインで、パンクを直しながら

通りすがり(?)の地元の方と話をしたそうです。

benさんが「岡山で絵描きをしています」
と話すと

その方は

「僕も岡山で絵を描いてる人、知ってるよ。
路上でカレンダーを買った事がある」

ben「へー!
それは何という名前の人ですか?」

「ベンさん」



たしか北海道でも、
そのような事があったようですと先日ブログ記事に書いたような。

今度は九州で、benさんを知ってる人に会いました。
ミラクルです

その方もbenさんに

「それ僕です」

と言われて、かなり驚いていたそう。

そのカレンダーはbenカレンダーとしては一番最初に作ったもので、たしか2005年ぐらいだったと思います。

なんと、今も捨てずにとってあるとの事。

ありがとうございます

benさん、パンクはしましたが

嬉しい出来事でしたね


09/29 20:20 | ben旅絵 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
