会いたくても
今日の現在地 9.26
現在地の報告です

下関市 です

今日は下関でまた新たな出会いがあったようです。

島根県出身の女性の方と自転車旅行をされている若い男性の方。

詳しくはよくわかりませんが、
benさん曰く、ありえないような出会いだったとか。

電話でお二人と少し話しましたが、
なにやら楽しそうな雰囲気

いろんな所で本当にいろんな出会いがあるものですね。

先日聞いた話でビックリしたのが、
北海道で
「もしかしてbenさんじゃないですか?」
と言われた、との事。

その方は岡山の路上で絵本を買った事があるとか。

すごい偶然です
あるんですね、こんな事。

明日はイベントに参加しまーす

出石アート市

9月27日(日)
(雨の場合は10月3日)
石関町の石山公園にて

たくさんのアーティストさんが参加してアートのフリマのようなものですね。

楽しいと思いますので、
是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さーい
09/27 00:57 | ben美術館情報 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved