会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
再出発
作日、
朝7時頃、自宅前を元気に出発しました。
再出発2

岡山市出石町から、鹿児島県佐多岬を目指して。
ここで、皆様に報告です!
当初の予定では岡山から北海道宗谷岬まで徒歩で行き、
岡山まで帰ってくるはずが
宗谷岬から鹿児島県佐多岬まで自転車で行き、
そこから歩いて岡山まで帰ってくるという事になり
昨日岡山に立ち寄ったわけですが、
久しぶりにゆっくりと話をすることができました。
「鹿児島から岡山までを歩きで」というbenさんの決めた通りにしてもらいたいという
気持ちはあったのですが、
経済的に問題があり(汗)自転車で行って帰ってくるということに
変更してもらいました。
なのでおそらく10日程で帰ってくるということになります。。
もちろん絵はちゃんと描いています。
作日は広島の手前あたりまで行ったそうです。
絵も3枚描いたそうですよ!
 
そして22日の雨の中、benさん一時お帰り企画「出石ウエスタン」に
急な話にも関わらず、お越し下さった皆様、
また、参加はできなかったけれども、ご連絡くださった方々
誠にありがとうございました。
皆さんがあってこそ絵が描けるんだという事を、改めて感じながら再出発いたしました。
再出発1
再出発3

また行ってらっしゃーい!
事故にはくれぐれも気をつけて!
街角大学院 千引助教授さまへ

先日は演奏ありがとうございました。
「ホーム」
感動していましたよ。
そして、ブログ記事書いて下さってありがとうございました!
これも喜んでおりました。

ここで、助教授に謝らなくてはなりません。
23日中に「歌詞を書く」という約束でしたが出来ておりません。
benに代わりお詫びいたします。
この嘘つき!なんて思わないでやって下さい。
あと10日ほどで帰ってきますから。
09/24 12:56 | ben旅絵 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
