会いたくても
現在地 9.19
現在地の報告です!

少し遅くなってしまいました!申し訳ありません(汗)

現在、

名古屋を抜けて 蟹江
という所にいます!

明後日ぐらいには

岡山に着くと言っておりましたが

先を急がねばならないので通過かもしれません。
まだわかりませんが…

そして昨日…

ben美術館大清掃作戦!


白井 崇裕さん、
江口 和代さん
aikoさん

のご協力により、敢行されました!

benさんが旅立ってからというもの、土日もほとんど、まともに営業する事が出来ておらず、掃除もおろそかになっていました…(汗)

写真は後日アップしますが、店内の家具レイアウトがガラリと変わって

清掃というよりも、

リニューアルになりました!(笑)

benさんが帰ってきたらビックリする事でしょう!
そしてそして

休憩も兼ねて近くにあるカシュカシュというお店の恒例イベント、
「チクチク日和」
見に行ってきました!

オシャレなアクセサリーやキッチン用品、お洋服、服飾小物などたくさんありました。

初めて行ったのですが

また次回もお邪魔してみたいと思いました。

そこに京橋朝市やその他イベントでもよくお会いする(そしてついつい買ってしまう)動物雑貨と編物の「アンブレロ」さんが出店しているとの事もあり、4人でお邪魔しました~!

とても楽しいひとときとなりました!

ありがとうございました!

帰ってからまたまた美術館のリニューアルの片付けなどをして、その後打ち上げ(笑)

新しく生まれ変わったben美術館でマッタリ時間を過ごしました!

改めて
白井さん
江口さん
aikoさん

ご協力ありがとうございました~!m(_ _)m

09/20 10:40 | ben旅絵 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved