会いたくても
今日のbenさんと旅絵の紹介
本日はつい先程、電話がありました!!

現在、仙台を越えて白石という所にいます。

とのこと。

自転車、早!!!!!!

そして
自転車旅を始めてから、手の親指のしびれが1週間たっても治らないそうです。
これは心配です。
どうしたんでしょうか。。。。

そして、稚内にお手紙を下さった皆様に、benさんから伝言です。
「お返事の発送が遅れておりますが
必ず!!送りますので、今しばらくお待ち下さい!!」
もう少し、待ってやって下さいね。



それでは、旅絵の紹介です!!!
お待たせ致しました!!

今回は全部で27枚届いています。
少しずつ紹介していきます。
今回送られてきた作品は今までのものよりも大きいため、
撮影をフォトグラファーの白井崇裕さんにお願いしました。
ご協力ありがとうございます!!


2009.8.11 「牧草更別」
2009.8.11.牧草更別





2009.8.11 「厚岸遠景」
2009.8.11.厚岸遠景





2009.8.12 「さるべつ道」
2009.8.12さるべつ道





2009.8.18「別草海」 
2009.8.18 別草海



どれも、どこか懐かしいような景色ですね。


09/14 21:06 | ben旅絵 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved