会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いよいよ!!!!!
昨日、夜6時半ころ
benさんから電話がありました!

「明日、宗谷岬に着きます」

とのこと。
今日、何時頃着くのでしょうか!
着いたらまた電話をすると言っていましたので、
またお知らせします!!
09/01 12:45 | 館長ひとりごと | CM:9
おぉ!!宗谷岬!!
果たしてギリギリで私が送った郵便物が届いたのやら気になります(笑)
こんばんわ、
今日benさん~2枚目の
絵葉書が、とどきましたよ~(^^)今月の京橋には、行かれるのですか?行かれるのなら、その時にでも、お見せしますね。
いよいよですね。
おめでとうございます。
私も約一ヶ月前に宗谷岬に立ち寄りました。
そこからbenさんとは逆周りに走って襟裳岬でbenさんにお会いしました。

昨日紋別から素敵な絵葉書が届きました。
ありがとうございます!!

無事到着されることを祈っております。
にゃんこ好き白井さん
ありがとうございます!!!
どうだったんでしょうか!?
気になりますねー!!
さいたま一号さん
ありがとうございます!!
そうでしたかー!!
その節はありがとうございました!
宗谷岬には着きましたが、benさんの旅はまだまだ続きそうです!!
福島さん
ありがとうございます!!
おお!
2枚目が届いたんですかー!
朝市参加しますのでお願いします!

京橋朝市アート村
お疲れ様です、絵はがきは、どうでしたか?
とりあえず、絵はがき3枚確定です〔笑〕
前にも書いたのですが、自分が、benさん宛に送った、
絵葉書(アート系)と、消しゴム判子作家さんの似顔絵判子
(福島の顔)と、微妙な、一言にこうご期待。
福島さん、ハガキ見せて頂き、ありがとうございました!
3枚目も見たいなぁ!(笑)
福島似顔絵判子とかあるんですか(笑)
そして微妙な一言、とても気になりますが、benさんまだまだ帰って来ないから当分お預けですねー、これは(泣)
こんばんは
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
