会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハガキ日記 8月14日から18日まで
昨日届いた14日から18日の
ハガキ日記です!!

ハガキ8.14-1
そういえばbenさん、先日旅先から
送り返されてきた短パンを見ましたが
股下が破れたのを手縫いで直してましたね。

ハガキ8.14-2
最近チョコっとはいってる絵がかわいいですね。

ハガキ8.15-1
お手紙を送って頂いた皆様、ありがとうございます!
バドさん、キムさんとの再会、嬉しい!

ハガキ8.15-2

ハガキ8.16
なんと岡山の方でした、っていうの多いですよねー。

ハガキ8.17

ハガキ8.18-1
benさん、これは農耕車!?(笑
スコップ刺さってる。

ハガキ8.18-2
シュールな絵ですなぁ。
いつまでも続く盆おどり(笑)

今朝、早くbenさんから現在地を知らせる電話がありました!!

現在地は網走です。

本当にもう少しですね!!
稚内へまだ手紙を出されていない方!!
まだ!間に合いますよー!!

08/25 21:28 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
