会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
benハガキ日記 8月9日~8月13日分
またまたどーんと届きました13枚!!
それではいっきに行きますよ~
今回はどんな旅だったのでしょうか??
どうぞ!!

ハガキ8.9-1
すごい方達がたくさん出てきました。。。
”トランス・エゾ” ”のうみそジャーニークラブ”
のうみそジャーニーランサークル


ハガキ8.9-2

ハガキ8.9-3
うわー。benさん良かったですねー!
岡山君(笑)
楽しそうな様子が浮かんできます。。

ハガキ8.9-4

ハガキ8.10-1
おおっと!?
紙が大きい!ま、そんなこともありますよ、benさん。
大きな絵が描けますね!!お願いしますよ!
今回、紙を送って頂いたシーザーアートの目黒社長、ゆかこ様
ありがとうございます。

ハガキ8.10-2
さっそくリンクさせて頂いとります!!
てんこく9条(篆刻憲法九条)


ハガキ8.11
今年の夏はやっぱり暑いですねー

ハガキ8.12-1

ハガキ8.12-2

ハガキ8.13-1

ハガキ8.13-2

ハガキ8.13-3

ハガキ8.13-4
素敵なお話ですね。
直別(ちょくべつ)駅。。。行ってみたいですね。
直別駅
benさん、”n”が抜けていますよ…

benさん現在地
網走
と、kouは予想しております。
宗谷岬まで、あと少しです。
benさんガンバ!!!

08/21 22:55 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
