会いたくても
ben旅 写真館  旅先での出会い。
7月29日に出会った『日本一周するよ』の彼。
7.29日本一周するよの彼
彼は今いずこ。



7月30日に出会った韓国出身のヤンさん。
7.30ヤンさんと
benさんが
「こんなに小さな折りたたみ自転車で旅をしているなんて!」と
驚いていたヤンさんですね。
ヤンさんから先日、
benさんとの思い出写真が添付されたメールが届きました。
ありがとうございます!!今は韓国に帰られたそうですよ。



8月3日 谷川で出会った馬たち。
8.3谷川
「ん?大きな荷物もって…どこ行くんだ?にーちゃん、なんか食いもんおくれ」
「…リュックの中に隠してるな?」
kouの想像(笑)



8月2日に出会ったバイク旅の岡本さんと。
8.3岡本さんと
二人の後ろにあるのが岡本さんの相棒オートバイ。


08/20 23:21 | ben旅 写真館 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved