会いたくても
ben旅 ハガキ日記 8月2日から8月5日まで
皆様、おまたせしました!
昨日、「ハガキ日記 怒濤の18枚」が到着しました!!
いっぺんにアップすると読むのも大変でしょう…
実はまだkouも全部読めていないのです(汗)
ということで少しずつアップして行きますねー
それではまずは2日から5日まで!

ハガキ8.2-1

ハガキ8.2-2

ハガキ8.3
おおおおおお!!!社台ファーム!!!それは立派だったでしょうね。
8.3岡本さんと
3日、ハーレーの彼、岡本さんと。

8.3谷川
3日、日高町清畠、
谷川牧場トレーニングセンター近くの牧場にて。

ハガキ8.4-1

ハガキ8.4-.2

ハガキ8.4-3
この季節、無理ですbenさん…


ハガキ8.5-1
人の優しさが身にしみますね。
今、kouもbenさんからの18枚のハガキのアップ作業を黙々としていたら
ben美術館の建物の家主さんからお寿司の差し入れを頂きましたよ!
ありがたや、ありがたや。
みなさんの優しさに、心からお礼申し上げます。

ハガキ8.5-2
実は、浦河町の方からben美術館宛におハガキを頂いています。
「benさんに会えてラッキーでした。これからも旅を続けて、絵を描き続けてください。
僕も頑張ります。2009年8月6日 父の四十九日に記す」
鉛筆画で浦河の日の出の絵が描かれていました。感動しました。

ハガキ8.5-3
写真も届いてましたが
タバコの煙が映り込んでいてよくわかりませんでした。残念。
08/13 21:20 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved