会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
ben旅ハガキ日記 7月28日~7月31日
お待たせしました!!
7月28日から7月31日までのハガキ日記到着しました!!
今回ちょっと長いですが、最後までおつきあい下さい(笑)
どうぞー。

ハガキ7.28-1
カタツムリが多すぎる…(笑)
岡山ではそういう風に思う程見た事がないですが(笑)
ミミズ救済頑張って下さい。

ハガキ7.28-2
すごいですねー!
そういう事を考えた事がないからびっくりしました。
さすが旅人。

ハガキ7.28-3
了解です!!

ハガキ7.28-4

ハガキ.7.28-5

ハガキ7.29-1
こちらでしょうか??
ニコニコ動画 日本一周するよ
こちらも早速リンク貼ってます!!
馬は馬連れ
旅の様子が見られます!
馬好きのbenさんには嬉しい出会いですね。

ハガキ7.29-2
吹き出し内セリフ→何も見えません(汗)
(笑)

ハガキ7.30-1
2足目の靴には会う事はできないようです。。。残念。

ハガキ7.30-2

ハガキ7.31-1
昔からよく聞かれてますね。
benさんのおかげでkouは老けて見られてましたが。

ハガキ7.31-2
まぢですか。

ハガキ7.31-3
ほんとですね。

ハガキ7.31-4

ひとり居酒屋したんですね。
おつかれさまでした。。。
最後までおつきあい頂きありがとうございます(笑)

08/07 20:40 | ben旅ハガキ日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
