会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ben旅 写真館 1
たいへんお待たせ致しました!
先日benさんから送られてきた写真をアップしていきまーす!

(benさん裏書きコメント)
7月3日。南陽市にて。(山形県)
写真のはじまり。ジュースをおごってもらう。
7.3南陽市にて
もともと黒色のポロシャツだったんですが、
茶色く色あせてしまっています。


(ben裏書きコメント)
7月5日。山形市のはずれ。テントと一緒に。
7.5山形はずれ。テントと


(ben裏書きコメント)
7月5日。峠の途中。クマだって!!
7.5クマだって!!
クマだって!!!


(ben裏書きコメント)
7月5日。登った道。
7.5登った道
道無き道ですなーー(汗)


(ben裏書きコメント)
登っている時は下山する人と何人もすれ違ったのに
登って誰かを待っていても誰も登ってこない。
自分で写真を撮る。顔が笑っていませんね。
自分で撮って笑うのも。かなしい。
7.5自分で撮った写真
疲れてるからじゃないでしょうか。
自分では笑ってるつもりなのに写真では笑えてない時とかありますね。
benさん、ヒゲが仙人っぽい(笑)


(ben裏書きコメント)
7月5日。下山して。
7.5下山して
撮ってもらってるからか、ここでは笑ってますね。おつかれさん~。


08/02 15:37 | ben旅 写真館 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
