会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
TOPページです。ben旅2009企画 ~旅先からあなたに絵葉書を~
~旅先からあなたに絵葉書を~

benの旅先へたよりを送ってみませんか?
旅先より返事を絵葉書にしてあなたのもとへ送ります。


8.6襟裳までの道で


旅コース順あて先

〔釧路〕

釧路中央郵便局止め

森脇牧男あて〔37歳になったろう?〕

〒085-8799
北海道釧路市幸町13-2-1


〔紋別〕

紋別郵便局止め

森脇牧男あて〔知らぬ間に37歳か!〕

〒094-8799
北海道紋別市幸町3-1-13


〔稚内〕

稚内潮見郵便局

森脇牧男あて〔20歳のころに戻れたかい?〕

〒097-0002
北海道稚内潮見2-7-14


以上送り先は、三カ所です。三回送ってもいいです。ぜひこの機会に送ってみませんか。
あなたへ返事とともに旅先で描いた絵をお送りします。
※なにとぞ返信の送り先、お名前・ご住所はお忘れずにお願いしますね。でないと、ただただ突っ立っているだけの僕です〔笑〕

8/1現時点、苫小牧にいます。明日より、北海道を東に向かい、ぐるっと右回りで宗谷岬を目指します!函館~宗谷岬の距離は僕の計算では、約1300キロ。
参考はお遍路さんが1200キロ。東京~鹿児島間が1200キロ。です。
毎日の平均徒歩距離は、約40キロだと思ってください。
絵を描く日は、30キロに落ちます。ハガキを書いたり、絵も描くともっと落ちます。
一日しかっり歩く日は50キロを超えるときもあります。その日の天候や野宿場所により距離は左右されますが...。
あとは、ハガキなんかで、僕がどこにいるか予測してハガキを送るしかありません。
〔ずいぶん遅れて届いたものになりますけどね。すんません。まあ、あらかじめすぐに三か所へ送ってもいいですよ。それが一番確実な方法です〔笑〕〕

※郵便局に寄った後に、ハガキが着いた場合は残念ながら、どうしようもありませんので。ご理解お願いします。

以上です。みなさんどうぞ、ben旅2009にご参加ください。歩きながら、あなたのたよりをお待ちしております。 ben

追伸

下記にもこの企画や現時点でのことを書いていますので、あわせ読んでいただければ幸いです。

業務連絡。ben→kou
今この企画をトップページにしていますが、必要なくなったらトップを解除してくださいね。
あといろいろ判断お任せです。
08/30 17:00 | ben旅ハガキ日記 | CM:9
おもしろ企画ですね!
さっそく送ろうーっと。

kouさん、今朝はがき、3枚おくりました~e-319
こちらではお久しぶりですv-307
メルお返事ありがとうございました。
おお、ハガキ企画!!!
郵便局の場所確認してましたv-433。(ぬぉー!)

こっちは、7月末よりちょいマシ(?)な具合になってます。不思議。
...エネルギーチャージして、kouさんもお体ご自愛くださいネ!
(飲み過ぎ注意ですね。ついつい美味いんよなー:笑)
うぉー!
福島さん、ありがとうございまーすっ!!benさん喜びますよー(^O^)どんな返事が来るのか楽しみですねぇー!
まつこさん!ありがとうございまっす!私も早速送りましたよ~(^O^)
飲みすぎはホントに注意ですねー(汗)いかんいかん。
とりあえず、アート系?ポストカード3枚(倉敷・HANDANDさん)で購入(詳しくは、あい子さんに聞いて下さい。)誰の作品か?福島の一言(微妙)の内容は、benさんに聞いてみてください。
福島さん、いつもありがとうございます(笑)福島さんの微妙な一言については、これはベンさんが帰ってきてからのお楽しみですねぇ~!しかし、いやほんと、3枚ありがとうございまーす!
遅ればせながら、
benさんから、ハガキが届きました、スケッチでしたが、そのスケッチをポストカードのする予定らしいです、タイトル?は、別海の川サブタイトル?萬年橋から見た川・らしいです。
福島さん、ありがとうございます!
返事が遅くなって申し訳ありませんです。
へー!ついに届いたんですね!
どんなだったのか見たいなー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
