会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
お待たせしました!!ハガキ日記7月12日~7月16日
5日ぶりに届きました~!!
全部で8枚あります。
心配しましたが元気そうです!
さぁ、一体どんな旅だったのでしょうか!?
どうぞ!
ハガキ7.12
タヌキの絵がなんとも可愛らしい!
コンビニでは暖房が。え!と思いましたが東北ですもんね。

ハガキ7.13-1

ハガキ7.13-2

ハガキ7.13-3

ハガキ7.13-4
絵の中の「相棒」が笑っているように見えます。
benさんを励ましながら、ともにいるんだなー
benさんを頼むよ、相棒~

ハガキ7.14

ハガキ7.15

ハガキ7.16
23歳の自転車旅行中の彼から先日、
benさんの携帯にメールが届きました。
「7月18日に無事、北海道入りしました」との事。
このハガキも消印が
7-19 青森大深内 (あおもりおおふかない:十和田市)
となっているので
そろそろbenさんも北海道入りが近い…か、
もう入っているかもしれませんねー!!
次のハガキが楽しみです!!!

07/22 19:33 | ben美術館情報 | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
