会いたくても
ハガキ日記 7月2日から7月6日
お待たせしました!!
届きましたよ、合計7枚です。
どうぞ!

ハガキ7.2

ハガキ7.3-1

ハガキ7.3-2

ハガキ7.4

ハガキ7.5-1

ハガキ7.5-2

ハガキ7.6
仙台市を越えたー!!!!
ずいぶんペースが早いですね!
5日経っているので、今頃はもう岩手にはいっているでしょう。
このあたりは地形がギザギザしてますね。
国道45号をあるくのかな?
次のハガキが楽しみですね。
07/11 16:37 | ben旅絵 | CM:2
7月5日に笹谷峠の水場でお会いした者です。その節は楽しいお話ありがとうございました。あの後、無事湖にたどり着けただろうかと案じていましたが、いらぬ心配でしたね。
あの時は、歩いて旅をしている画家の方と聞いて驚き、岡山から来たということでまた驚き、稚内まで行くということでまたまた驚きと、本当に驚きの連続で山歩きの疲れが吹っ飛ぶぐらい楽しいお話でした。家に帰って妻に大学生ぐらいか、いっても30前ぐらいの人ということで話しをしたのですが・・・、実際はそうなんですか。若く見えますね。
絵を拝見しました。私は絵心もなく人の絵を評価するなどおこがましいですが、見ていると素朴で心が落ち着くような、そんな感じを受けました。
今頃は青森県内あたりでしょうか。これからも素敵な絵を描いて、体に気をつけてがんばってください。仙台から応援しています。
すがわら様
その節はbenがお世話になり、ありがとうございました嫁のkouと申します。6月1日に出発し、現在青森付近ということでペースの早さに驚いています。今、ハガキが7日でストップしているのでハッキリとした現在地がわからないのですが、もしかしたらもう大間に着いているかもしれません!暑さが厳しいので心配ではありますが…。きっと明日にはハガキが届くと思いますo(^-^)o届き次第アップして行きますのでお楽しみに!仙台からの応援、ありがとうございます!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved