会いたくても
今日は暑かった。。。
今日は朝から暑かったー!!!!!
湿気もあって、むしむしする感じでしたね。
と言いつつも、kouの職場はエアコンが効いているので快適なんですが。。。。
benさん大丈夫かなー????と思いましたね。
けっこうなペースで歩いてるようなので心配ですね。
水分とってるかなー。
皆さんもこの暑さにはお気をつけ下さい!!!

今日もハガキが届いているかな。
06/22 19:45 | 館長ひとりごと | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved