会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
WILD 9 抽選日!!!
お昼にもアップしていましたが
本日はWILD9の抽選日でした!!!

こちらが実際に使った抽選箱です。(写真がぼやけていてすみません)
この中に43枚の応募票が入っておりました!!!
応募して下さった43名の皆様、本当にありがとうございます!

抽選箱6.15

お忙しい中、お集り頂いた抽選者10名の皆様にも
benに代わり心よりお礼申し上げます。
また、取材にお越し頂いたオニビジョンの小野さん、ありがとうございました。
偶然、抽選会に遭遇した三宅さん、ありがとうございました(笑)
当選された10名様(WILD9+シークレット1枚)には
館長kouが連絡をいたしますのでよろしくお願い致します。

抽選会は楽しくわきあいあいとした中で行われました。
これは、抽選するほうもかなり楽しい!!!
benさんにいっぱい描いてもらって、また抽選会やりましょう。
館長、勝手に言ってますが(笑)


06/15 21:22 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
