会いたくても
待ちきれないあなたに!!
まずは1枚目。
おそらくkouの勘ではbenさんは
この絵を一番最初に描いたのではないかと思います。
2009.6.9 「牧の森」
ben


お次はこちら。
これも勘で2枚目に描いたものではと。
2009.6.9 「牧黄道」
ben旅絵3


10枚すべてが福知山の「牧」というところの景色のようです。
絵には番号などが付いていなかったので描いた順番はわかりませんが
なんとなく勘で(汗)順に紹介して行きたいと思います。
そこはbenさんが帰ってきてから聞くとしましょう(笑)
絵のサイズが大きいため、画像が切れていますがご了承ください。
明日もどんどんアップしていきます!



ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。




06/12 22:36 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved