会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
benハガキ日記~4日から6日まで
ハガキ4

相当疲れてますね。
ただの木だった(笑)
でも私だったら怖くて近づけませんが。

ハガキ5

「汗だくになってガバっと目が覚めた」
この日、朝の4時頃、kouの携帯が鳴ったんですが
もしかしてbenさんだったんでしょうか?

ハガキ6

峠を越えましたね。
旅の前に身体作りをしていなかったので、かなり苦戦していますね。

今日はどんな旅になったんでしょう。


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


06/09 19:27 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
