会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
第一枚目のハガキ、ついに到着!!
ハガキ1

へこたれた(笑)

ハガキは段ボールの中に一緒にはいって届きました。


ダンボール

4日の夜、番号登録していない所から
benさんの携帯に電話がありました。
「ん?これは」
と思い、出てみると宅配業者からで、荷物があるとの事。
ちょうどその時、家にいなかったので
心当たりがないなぁと思いつつ宅配時間を指定しました。
そして届いたのはbenさんからの荷物。
中身は上の写真を参照。
荷が重すぎるので、不要だと判断した物達を自宅へ送ったようです。
その中に画材もありましたが(笑


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

06/05 20:35 | 館長ひとりごと | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
