会いたくても
本日レディオモモに出演。
ben(コメント)
本日、レディオモモさんに出演してきました。
とてもリラックスできる雰囲気で、緊張していましたが、なんとか話をすることができました。
レディオモモさん、ありがとうございました。

今は個展準備のつめの段階に入っています。
個展に必要なもののリストを作って、ひとつずつ用意出来たらチェックをいれていくような感じです。
どうぞ個展へ皆様、足をお運び下さい。そして、応募をしてくれませんか?

必然なるあなたに僕の絵をプレゼントしますので...。

では。本日はこれにて失礼致します。ben

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。
05/27 17:30 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved