会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
ben美術館 ゲスト参加 道綱たけし
こんにちわ!再びben美術館ブログにお邪魔しています。道綱 たけしこと、みっち~です。前回はbenさんの個展情報とコメントを少し書かされ書かせて頂きました 笑

さて、今回もやはりイベント案内なのですが、このイベントには僕も参加しますのでよろしくお願いします。約60組のアーティストが参加するアートマーケットで年に1度行われている、、そのイベント名とは…、

おひさまアートバザール

なのです!まぁ大きく言う事でもないのでしょうが…

思い出に残る一日をつくるため僕らも頑張りますので是非お越し下さい~☆
*********************
『おひさまアートバザール4』

2009年5月24日(日)11:00~17:00

石山公園(岡山市民会館隣り)
05/22 17:21 | ゲストめも | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
