会いたくても
ben美術館 ゲスト参加 道綱たけし
こんにちわ、最近webご無沙汰の道綱 たけしです。今日はben美術館にお邪魔してラーメンをご馳走になったり、雑談したり、ben旅フライヤーをつくったり(←これがメインだったのですが;/そのうちアップされると思います)こうして日記を書かせてもらったりとしていまーす。

benさんとの雑談会話のなかには気付きと学びがあり、最近のキーワードは”感謝”なんです。最近のbenさんの口癖がそうなのですがあぁそのとおりだなぁと気付かされます。この記事も誰か、に支えられて居るのだなぁ、今日も地球は回ってるんだなぁ、、と思いをはせながら

感謝、感謝ですね(^人^)

002

ゲスト:道綱 たけし

追記:

個展 wild night is calling ben
at SYNERGY73
"ただ、あなたに絵をあげたいだけなんです"

会期中ご来場、ご鑑賞していただき、応募して頂いた方に限り、
抽選で、benの新作"WILD 9"を無条件で譲渡致します。
作品数は、九つ。計9名の方へお譲りすることになります。
どの作品になるかは、選べませんのでご理解下さい。

以下が応募情報となります。

応募・個展期間 6/1(月)~6/14(日)
抽選日時 6/15(月)14:00~ 場所 SYNERGY73

抽選者
WILD9 NO1 枝広 由紀江(SYNERGY73)SYNERGY73
WILD9 NO2 kou(ben美術館)
WILD9 NO3 岡野 英美(pieni..)pieni..
WILD9 NO4 目黒 行雄(シーザーアート)・ひかさゆかこ(作家)シーザーアート 今日もシアワセ
WILD9 NO5 道綱 たけし(作家)mitituna.net
WILD9 NO6 柏戸 喜貴(アートスペース 油亀)アートスペース 油亀
WILD9 NO7 森山 幸治(サウダーヂ エンタテインメント)サウダーヂエンタテインメント
WILD9 NO8 黒瀬 尚彦(黒瀬歯科)
WILD9 NO9 安田 久美子(公文庫カフェ)ルネスホール 公文庫カフェ

抽選終了後、追って当選者様にご連絡致します。

受け渡し日
6/21(日) 場所 ben美術館 TEL 086-221-3328
北区表町2丁目3-45
時間 11:00~19:00まで。

応募条件
会場にて応募された方。
受け渡し日に、ben美術館へ
11:00~19:00までに直接取りに来ることができる方。

道綱(みっち~)語録

誰かがいっている
「君がどうあるべきか、だ。」
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごとのようなもの ]
05/15 19:08 | ゲストめも | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved