会いたくても
今日
コメント(kou)
あわあわ。
遅くなってしまいました。
今日もまた色々と嬉しい事がありました。
先日、登場したユニコーンファンのご夫婦が来て下さったのです。
いろいろとグッズを頂いたりしまして、ニンマリ大満足の館長です。
でへ。
未だにお名前も分からないままなのですが、
ありがとうございます!!!(嬉)

今日はそういえば朝、ちょっと皮膚科に行ってきまして
手が包帯グルグル巻きなんですよ。
ちょっと見、派手な事になってるんですが
なんか治りそうです。
怪我とかではないので、皆様ご心配なく。
あ、してない?
すいません(笑)


しかし。WILD9。

いい感じになってますねっ
これは期待ですねっ
シナジ-73さんでの個展が楽しみですねっ

05/09 19:35 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved