会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
制作のため、お休みとさせて頂きます。
もうしわけございません。
どうしても制作を屋外で進めるため、ben美術館をお休みとさせて頂きます。
5月四日~5月七日程度になります。

最近、外に向けた作家としての動きが多いため、皆様にいろいろとご迷惑をかけております。
しかしながら、元気にピョンピョンと飛び跳ねるくらいに元気です。
またいづれは、当館でじっくりと、ひっそりと絵を描くスタイルに戻ってきます。

道長く、小休憩から、
道長く、前を向いて、上を見てへと。

今は動き出しています。

誰かが言っている。

「自然世界と、ヒトがつくる世界を同等に考えるな
ヒト世界で可能性うんぬんを探るな。できる事までできなくなる
ヒト世界では、できる
そう...。できる
それを証明するのが、できると言ったお前じゃないのか
可能か不可能かは、お前が決めるだけのことさ

ため込むのなら、
燃やしてしまった方がずっとキレイだ」


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。


05/04 12:59 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
