会いたくても
なにから話しましょう?
なにから話しましょう?
なにからでもどうぞ。
ありがたいです。
うん。

二日間。お休みを頂いておりました。
二日間。ゆっくりできました。
まあ、うなぎを飼っている水槽のブクブクが壊れて、慌ててペットショップには行きましたが...

そのお休みの間での出来事を一つ。
自宅で昼寝をして起きてから、ぼけっとしておりました。起きてから一言も発さず。
すると、家にいたマスターkouがこう言うのです。
「今、ビールを飲みたいと思っとるじゃろ?」

「うっ」と思いました。なんで?と、ただぼけっとしてるだけなのに。なんで?と。
なんで、分かるんだと。もうパダワンbenとしては、ただただ恐れ入るばかりでした。

「な、な、な...なんで分かるん?」
僕がマスターにそう聞いたところ、
マスターは返答せずに、ただただ不敵な笑みを浮かべるだけなのです。
正直言って、コワイです。

はるか昔。遠いとおい、はるか昔。
まだ、僕が完全に子供だった、少年だった時代。
僕の嘘を見抜く大人がいました。
当時の僕には嘘をつくとき必ず見せるクセがあるそうなのです。
僕が知ってしまったら意味がないので、結局僕は今でもそのクセを知りません。
まあ、少年時代のことです。今では、そのクセも消えてしまったことでしょう。そう願います。

しかし、当時もはっきり言ってコワかったです。


今となっては嘘をつかなければいいどころか、たびたびマスターkouに心を読まれてしまいますので、確かに読まれる時はコワイですが、逆になにかに使えないものか?とマスターkouとテレパシー交信の修行中でございます(笑)
マスター!よろしくお願い致します。



どうでもいいような記事となりました。すんません。あと、いやー!出石芸術百貨街はよかったです!
皆様のお越し、本当にありがとうございました!!感謝しております!!ben


ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

04/30 14:32 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved