会いたくても
ユニコーン
コメント(kou)
いやー
やられたー
てか、勘違いしてたんですがユニコーンの「蘇る勤労」ツアーin岡山
4月16日だったんですね~
別に行く予定はなかったんですが。

先程、いつものように店頭でフリマ広げていたら
40代後半とおぼしき(違ってたらごめんなさい)ご夫婦が立ち寄ってくださったんですが
よく見ると奥様がシャンブル柄トート持ってるぢゃありませんか。
ご主人は携帯にステッカー貼ってるし!
すかさずツッコミ(違う)をいれさせていただいたところ、
息子さんが大好きで、一緒におととい行って来たとの事。
おととい?
館長が勝手に14日に終ってたんだくそーと思い込んでいた16日の夜のあの時。
うちの近所のあの岡山市民会館で!
盛り上がっていたんですね。
って別にチケット手に入れてた訳じゃなしー、
ひと目その姿を見ようと物陰でこっそり待ち伏せしたりとか(笑)しないんですけど
今日ユニコーン来てるぜ!岡山にウホー。ってただそう思いたかったの。しく。

そのご夫婦にしばらく当日のお話などを聞かせて頂き、盛り上がり、
これもなにかの縁なのでまたお店に来るよ~と言って下さいました(泣)
ユニコーンの輪ですね。

ユニコーンよありがとう。
再結成ありがとう。
あなたたちはみんなに勇気を与えているよ。
がんばってくれ~
04/18 17:08 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved