会いたくても
確かに檻みたいでした(笑)
ben(コメント)
本日は一日中、個展の準備でした。そ...そ、そのつもり、で、でした(笑)
「まあ、ある程度先が見えた」くらい準備が進んだころです。
当館の入り口が気になって仕方なくなったんです。
うちの入り口は、ほんとうは全面ガラス張りなんですが、木で作った格子壁のようなもので、面隠しをしています。それで、その面隠しについて、ちょっと数日前に、人とこんな会話をしていて。
「なんか、檻みたいですよね。うちのこれ?」
「ほんと、檻みたいじゃ」
すぐに、その会話は忘れてしまっていたんですが、今日の午後、急に思い出されて、そのことが気になって仕方なくなってしまったんです。
いろいろ考えたんですが、結局はとってしまうことにしました。
面隠しを取りはずすのに、これまた苦労しまして、
「ちっ!このボロが!」なんて、自分で作った面隠しに、一人悪態をつくという”むなしい”状況を乗り越えまして、晴れて、脱獄成功となりました。えー、もちろん面隠しが取れたという意味です。念のため(笑)

「いやー!世界は、こんなに光りで満ちていたのか!」
そう思える一幕があった、本日の午後でした。
まあ、「絶対アップしなくては」と意気込んで書いたコメントでもない、雑文でございます。
ここまで読んで頂いた、あなた様に大変なる感謝でございます。ありがとうございます。
これにて失礼致します。ben


04/07 19:09 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved