会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
本日は、雨。雨になりけり、幸せになりけり。
本日は、雨。
どうせ、雨になるんなら、降ればいいだろう。もっと!
もっと。もっと。もっと。もっと!
そっちの方が気分がいい。気分がいいのに。
あきらめがついたら、笑えばいいのさ。いつもより音楽大きく流せるし。
外に行かないから、読書に集中できるし。たまっていた書類の整理もできる。
僕の場合は、ウトウトできるし。

本日。パダワンbenは、夕方までお休みをもらうことになりました。
ありがとう。マスターkou!

こうなったら、僕は、僕で、ちかごろ耳にしたくなってきた音楽でも聞きながら、安ワインでウトウトです。
予定ミュージック。
ニール・ヤングのアルバム”スリープ ウイズ エンジェルス”
中でも、曲名 ”トランザム”
なんて、こまかく言ってしまい、すいません。
実は、さっきまで自宅で、聞いていたもので。
家に帰ってから夕方まで、音楽聞きながらウトウトです。ス-スー、ムニャムニャです。

誰かが言っている。
「たまには、いいでしょう...。雨に安心する日っていうのも」

...なんちゃって。です。これにて。ben

04/04 15:29 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
