会いたくても
「思い出し笑い」と「苦笑い」
「ふふ、ふふ、ふふふ」と突然思い出し笑いをすることがあります。
自転車に乗っている時とか。
車を運転している時とか。
もし、偶然にちらっと見た人は、「あの人、おかしい。変」と思う人もいるでしょうね。

まあ、そういう問題があるにしても、「思い出し笑い」というのは、悪くないもんだと思います。

面白いことを思い出して笑う。
現実的に、ちっとも笑えない時でも、なんか楽しくなる。気分が晴れるような、気持ちがほんわかするような。いいもんです。

それで、今回こういう話になったんで、一つくらい”思い出し笑い”のネタをあげようと思ったんですが、いっこうに思いつかない。思い出せない。すんませんです(笑)

ですんで、思い出し笑いとは、ちょっと違う笑い。苦笑いについて。
僕は、苦笑いするほうです。困ったときとか。失敗したときとか。
そんなんで、子供時分とか、笑えない時に、笑って親に怒られることしばしばでした(笑)

「コラッ!笑うな!」と...。

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

04/02 16:55 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved