会いたくても
benの小さな展覧会 終了しました!!
benの小さな展覧会、三日間の展示、終了しました!!

絵を見に来ていただき、ほんとうにありがとうございました。

最終日は、雨にもかかわらず、足を運んでいただき、大変なはげみとなりました。

たくさんの方々に旅カードをお渡しできたのにも、ほんとうに感謝です!!

ありがとうございました!!

以下が展示風景となります。

小さな展覧会1

小さな展覧会2

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

03/23 11:22 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved