会いたくても
山陽新聞さんの取材を受けました。
3月16日(月曜日)
本日、午後。山陽新聞の記者さんが取材のため、当館へ来て頂きました。
取材の内容は、今週末にオープンする”おかのみち”のこと。
それに加えて、私がやっております”スタンプラリー”のこと。
この二つのことを、山陽新聞で紹介してくださるとのことです。
あとの方では、私と記者さんに、pieniさんも加わって、取材を受けました。
熱心に取材をして頂き、ほんとうに感謝です。ありがとうございます。
ben

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。
03/16 17:19 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved