会いたくても
ちかぢか頃合いをみて、マスターkouも”しら受け取り”に参戦されるそうです(笑)
ben(コメント)
ちかぢか頃合いをみて、マスターkouも”しら受け取り”に参戦されるそうです(笑)
ふくふく大戦で、おつかれになっておられるでしょうに、ありがとうございます。
マスター。
「”ほーす"の力を完全に隠す。これもよい修行になろうか...のうパダワンよ」

以下、マスターとふくの会話コメント。
マスター
「ふくふく大戦の戦局は今、先がかすかに見えだしてきたくらいじゃな....」
ふく
「マスター!今週、土曜日。岡山ドームで、フリーマーケット紛争が勃発するだろうと、フリマ星人から光電報が届きました」
マスター
「フリマ星人とは、仲がいい。わたしも行く。ふく一個大隊に招集をかけてくれ...」
ふく
「イエッサ。マスター!」

ということで、今週土曜は、岡山ドームのフリーマーケットに出店されるそうです。
お時間ございましたら、お気軽に足をお運び下さい。
マスターがふくを従えて、こころよりお待ちしております。ben

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。

03/11 17:38 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved