会いたくても
ふくふく大戦 VOL2 館前ルポ
こんにちは。なにはともあれの、現地取材担当、パダワンbenでございます。
ちょっと出し抜けに物を言うようで、申し訳けないんですが、
はっきり申しまして、当館入り口は閉鎖すんぜんです。
館内へ通じる道は、マスターkouのみに確保されたような具合なんです。以下にその写真。

ふくふく大戦1
一応、入り口です。念のためですが、入り口はここしかありません。

ふくふく大戦3
ドアに掛かっているのは、ジャケットとストールです。
念のためですが、ben美術館内では、ふくを売っていません。

ふくふく大戦2
ふくたちを励ます、マスターkou。
取材中、マスターに言われたんですが、ふくたちにも一応、休暇はあるそうです。


何屋さんなんでしょう?まあ、それはともかく、おいといて。
冒頭で述べましたように館内への、い、い、い...入り口が...。
上からニ番目の写真で、よくお分かり頂けるでしょうか?
ふくに掛かったストールのようなものから、地面までの高さが...マスターサイズです。
マスターkouに言わせますと。
「ならん。そう簡単に、しかもやすやすと、秘密作戦本部は見つかってはならいないのじゃ。秘密作戦本部までの通路は、わし専用とし。わしサイズとする」だ、そうです。
これが、ふく、ふく、ふく大戦なのです。長きにわたる戦いが始まったのです。
以上、パダワンbenレポートでした。

ポチっと押して頂ければ、感謝です!!→にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 美術ブログへ FC2 Blog Ranking
いつも、励みになっています。感謝!感謝です。
03/08 15:11 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved