会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
晴れた日には、ふくを呼ぶ!!そうです。または、ふくふく大戦のレポ。
本日は、おひがらもよく、レポート日和でもございます。はい。パダワンbenです。
今日は、お昼過ぎ。
ben美術館のドアはあけたままになり、新鮮な空気で満たされていきました。
そこに、ひさびさブログ登場のマスターkouがこう一言。
「晴れた日には、ふくをよぶ」
そう言いましたが、その一言はまるで、マスターのすべての部下に指示する大号令のようになってしまいました。
その言葉に、マスターの部下が、ふく、ふく、ふくが、つぎつぎとben美術館前に集結していったのです。以下に、その模様をお届けします。

3月館前フリマ1
集結した、ふく、ふく、ふく。

3月館前フリマ2
ふくふく大戦を前に、部下のふくに、こんこんとミッションを指示するマスターkou

大昔。もうとんでもなく大昔。
まだ、マスターkouがもっと小さくて、人の肩に乗れたり、杖が大好きだったころ。
必死で仲間と戦った”くろろーん大戦”。
マスターkouは、その”くろろーん大戦”にひけもとらないほどの大戦が、これからまさに起ころうとしているとおっしゃっています。
マスターkouによれば、その大戦の名は、”晴れた日には、ふくふく大戦”。
大戦の名を後づけではなく、先づけにしてしまうところは、やっぱり”すごい”というしかありません。さすがは、マスターkouです。
それに加え、マスターkouは、この戦いについて、こうもおっしゃっています。
「この戦いは総力戦となるだろう。長きにわたる戦いじゃ。わしをふくめた最後のふくまで、『ほーす』とともにあらん」

週末の、”晴れた日には、ふくふく大戦”です。
みなさんお気軽に、大戦へご参加ください。マスターkouが服を従えて、お待ちしております(笑)

03/07 16:57 | ben美術館情報
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
