会いたくても
風のぬくもりに気がついて、ほほ笑んだら。(つたえたいことです)
ben美術館のブログ開設当初からリンクさせて頂いている
"とりあえず取り敢えず、そこはかとなく。"
まつこさんのブログで、今年なってお休みに入っていらっしゃると思っていましたが、素敵な二通のたよりを送られていました。

それで、”風のぬくもりに気がついて、ほほ笑んだら”
”誰かにもぬくもりを届けたくなって”です。

リンクからでもご覧になれますが、以下からでもブログに入れます。
お時間がありましたら、ぜひご覧ください。ben
「とりあえず取り敢えず、そこはかとなく。」
03/07 15:16 | benメモ
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved